takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

むせび泣く子供…

今日は精神科。

16時30分診察予定。

……だけど、時間通りに診てもらえないのはご存じの通りww

ウスノロのクソジジイ(※主治医)にはいまさら何も期待してないしwww(言い過ぎ)

――今、診察室前にいるのだが、隣で待っている親子…

男の子が咽び泣いている…。

使い慣れない言葉格好つけて使うな、と思われそうだが、そんな言葉でしか言い表せない泣き声……。

ジタバタと暴れる男の子を、母親が止めている。

公共の場所で高い声出して泣いて、暴れちゃいけないよ。

……でも、僕も偉そうに言えた立場じゃない。

3年前、僕はそんなんじゃ済まないほど荒れていた。

病院で備品の椅子投げて暴れ、閉鎖病棟で入院させられた。

そんな時期もあった。

だが僕は、当時に比べればずっと元気になってる。

でもタイヘンだったよ。

自分でもキッカケがわからず突然イライラし出して暴れる自分を止めるの、すごくしんどかった。

だが僕は立ち直ったんだな♪

パンチラフェチとか実は百合好きだとかブログやTwitterで公言できるようになるまで♪♪(なんの関係もない)

――その男の子に、頑張って立ち直ってね、と心で思いながら、僕はじっと診察室前で待つ…(何

まぁ「変わりたい」って意志がなきゃ立ち直れないのも事実だが。

いろいろ書きましたっ、ィヨロシク~。