takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

ミ☆誕生日♪今日で18歳♪♪

おはよう…。

今日は学校だ…。

今、(学校に)向かってる…。

今日6月21日は僕の誕生日!☆彡

18歳になりました~~。

いろいろ解禁されるよ~。

18禁コンテンツとか(ぁ

そんなワクワクな気持ちの一方で、「このまま大人になっていくのか…。」という寂しい気持ち、不安な気持ちもある。

まぁみんないつかは大人になるものだけど(笑)。

朝起きたらかなちゃんが、「お誕生日おめでとう!!」って真っ先に言ってくれて嬉しかった。

僕の誕生日、毎年しっかり覚えてくれてる。

かなちゃんとも出逢ってからもう11年になるのか~~…。(しみじみ)

――現実逃避はこれくらいにしてっ。

……はぁ…学校頑張ります……(ため息)。

ィヨロシク!!