takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

漢検準1級、初めて「イヤ」と?

最近多いなぁ;

携帯メールで更新すること(※モブログ);

まぁ許してくれ(何

漢検の試験日迫り、しんどくなっている。

マジで合格できないと思う…。

そうだろうと思って申し込んだのにしんどくなってるのは、たぶんどこかで、「受けるからには【合格】だ!」とか思ってるからだろう。

もっと気楽にやれたらいいんだけど…。

漢検準1級の世界を、初めて“嫌”に思うようになった。

最初は読みさえわからないのにワクワクしてはかどったのにな~…。

だが楽しさを見いだせなくなることは、どんな趣味とかにもあることだろう。

漢検受験が終わっていち段落したら、また楽しめると信じたい。

僕なりの、できるだけの勉強して試験に挑むよ。

でもたまには漢検のこと、「すっかり」忘れてまた別のことを楽しんだりとか、休憩も必要かな。

(↑勉強がうまく行かないのは、こんなたわけたこと考えてるから、ってのもあると思う。)

今日はこれくらいかな。

おやすみ。

ィヨロシク~~o(__*)Zzz