takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

古い記事はこちらに順次移行していくことにします。

サービス終了!?ミニイカ娘育成ゲーム

去年の秋(参照⇒☆彡)に述べた、GREE(グリー)で遊べるイカ娘のゲーム『飼わなイカ?ミニイカ娘』

2011年8月23日にサービススタートし、僕も時々遊んでいたが(※課金はしないよ)、サービス終了するんだって…。

それも7月の末頃に…。

イカ娘ブームは過ぎ去ったわけじゃないのに、早すぎやしなイカ…。

でも最近は遊んでなかったなぁ。

だから久々に携帯でGREEにアクセスして気づいたってわけだ。

寂しいよなぁ‥。

貴重なミニイカちゃんの育成ゲームが…それも1年もないうちになくなるんだから…。

まぁGREEがサービスとして提供してたものだから、仕方ないと言えば仕方ないのだが。

ただ寂しい、と。 それだけだ。

3DSとかでそういうゲーム、出たらいいのにねw(何

とりあえずこれくらいで。 ィヨロシク!!