takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2校と相談!進路説明会終了!!

進路説明会行ってきた…。

疲れた…。

情報学部に行きたいから、希望していた2校(※もちろん情報学部かそれに近いものがある大学)の関係者と話をした。

最初に話を聞いたA校は興味を持てた。

もっと話を聞きたいと思った。

B校は自分の行きたいイメージとだいぶん違うから‥‥候補から外すつもり。

だが、どちらもオープンキャンパスは行く予定だ。

7月中(中旬以降)に3校のオープンキャンパスがある。

行ったあとには、「この大学に行く!!」っていうのをはっきり決めれるように…。

指定校推薦で入学するなら、9月までには絶対決めないと。

……なかなか決められないけど…(汗

それから、7月下旬に前期のテスト(※試験)があるって。

ようやく決まったらしい。(例年より遅いな…。)

だからテスト範囲を書いたプリントが、近々家に届く。

久々に学校帰りに写真撮ったから載せるとしよう。

今日はなんか気持ち悪いヘンな生き物と遭遇した(笑)。

ムカデ、ミミズの写真に注意。

下の「続きを読む」から。

ィヨロシク。

120628_174958.jpg

120628_175048.jpg

120628_175115.jpg

120628_175445.jpg