takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

あすに迫った!!日本語検定受験日

泣きたいのにあんまり涙が出ない…。

でもつらい…。

具体的な理由はわからないけどつらい…。

もっと泣きたい‥。

泣いちゃいけないとかもうどうでもいいから泣きたい。

泣いてすっきりしたい…。

今日はいつもとは違う教室で授業をやった。

教室は学年ごとに分かれてるだけで、授業によって変わることはない。

(ただし人によっては履修してる科目が違う場合もあり、その場合は教室が変わる。)

学校行く時はすごくだるかった。

それも寝不足とかそんな甘いだるさじゃない。

徹夜したあとのような…発狂したあとのような…身体が今にもパタリと倒れそうでしんどかった。

行き帰りも授業も必死だった。

「現代文」のレポートの枚数が多い…。

「経済活動と法」はめちゃくちゃ難しい…。

でもやらないと単位が取れない。

明日も学校だ。

夕方(17時頃)から日本語検定3級の受験。

頑張らないと…。

受かるだろうか…。

いまさら不安になってきた…。

それから、家に帰ったらあの僕が嫌だったH(※男性教師)から届け物で、ワープロ検定2級の問題集、だって。

結構いいとこあるんだな。

いろいろ言いすぎた自分に少し反省。

今はもっと嫌な教師いっぱいいるし。

ワープロ検定も頑張ろう。

――最後に写真載せて終わりにしよう。

下の「続きを読む」から。

※“ケムシ”の写真に注意。

ィヨロシク。

120614_071206.jpg

120614_071445.jpg