takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

日本語検定終了…!

日本語検定3級、終わったぞ!

フフフ…

僕のように漢検準1級でもやってないと、なかなかわからないような問題もあったよ。

漢字も、一部では漢検2級か準2級レベルくらいの書かされた♪

あれは書くことはおろか、読むこともできない人もいるだろう。

あれはたぶん大人でもパッとは思い浮かばないんじゃないかなー?

(基本的には書けてアタリマエのレベルだが…。)

今回、学校では3級受験者は僕合わせても5人未満、4級は10人はいて、もっとも多かった。

5級も数人いたな。

僕もそうだけど、2級受けれる猛者はいなかったようだ…(笑)。

文章題でまたちょっと焦って冷静になれなかったが、他はまあまあできたかな。

敬語や文法はカンペキだろう。

全ての分野で正解率70%なら合格、だけど敬語・文法は、85~90%正解してるんじゃないかな。

――とりあえずこんなもんで☆

また帰って書けたらなにか書く♪(何を)

ィィヨロシクゥ!!!