takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

内気だけど強い!?同級生のシロウ登場

またまたカードヒーロー☆(何

今回はシロウとの戦い。

(シロウはここで少し述べた、主人公の同級生の男の子だ。⇒☆彡

というのも、まだビギナーのシロウの相手をしてほしいとクラマさんに頼まれたのだ。

…と、クラマさんに言ったのはやっぱりクミだった。

シロウとタクミ(takumi)が戦い、決着をつけるようにと。

それまではトーナメント戦はやらない、と。

クラマのおじいさんは大人なのに、なぜそんなクミの言うことに従うのか?

…やっぱり怖いのだろう、クミにはかなわないんだ、みんな(何

だが僕は、クミの言いなりにだったら何にでもなるよ?!///(黙

肝心のシロウとの戦いだが、この子強いね!

モンスターもそうなのだが、何より戦い方を考えるのが本当にうまいのだ。

120602_020501.jpg

120602_021021.jpg

120602_021720.jpg

テレポがいたおかげで勝てたような感じ。

こいつに相手モンスターの位置を入れ替えてもらって、それで後衛モンスターを倒したりした。

マジで80%はこのテレポのおかげと言っても過言ではない。

ちなみにテレポは、『マジカルワールド』からの新しいモンスターだ。

この戦いの前にマルヒゲヤに行って、運よく引き当てることができたのだ♪

120602_022049.jpg

120602_022256.jpg

120602_023143.jpg

120602_023340.jpg

何はともあれ勝てたからよかった☆

スーパーカード使って勝ったから、メダルも10枚貰えたしな♪

次からはまたルールを改定して、トーナメント戦をやるらしい。

なんでもデッキに入れられるカードの枚数が増えるんだとか…?

その辺はまた今度詳しく話そう。

ィィヨロシク!!

120602_023721.jpg