takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

古い記事はこちらに順次移行していくことにします。

倒すと呪われる!?こまいが持つモンスター

クラマクラブトーナメント戦!

今度の第1回は「こまい」との戦いだ!

3回戦までもつれこんだが、今回載せる写真は1回戦だけだ。

120620_070527.jpg

120620_071756.jpg

120620_073822.jpg

かなりの強敵だったよ~。

ポリゴマやガンター、レイラが手強い!

レイラはHPが1しかないためすぐ倒せるのだが、倒すと倒した相手に呪いをかける…。

呪いがかかると、以後、そのモンスターが別のモンスターに攻撃するたびに、体力を奪うのだ…!!

だから下手には倒せないんだな(>_<)

ポリゴマはレベルアップしてなくても、2回の連続行動が可能なため、「きあいだめ」してから攻撃されるとヤバイのだ。

「きあいだめ」後だと、Lv1でもマスターに1ダメージ与えられるからな。

序盤からポリゴマにやられて、ガンダーヤンバルにやられて相手はどんどんレベルアップ…

だから2回戦は、あっという間に押しつぶされてしまった…。

3回戦は辛うじて勝てたが、ポリゴマをちゃんと倒せなかったらヤバかったかも。

120620_083329.jpg

こまいはホントにすげー「ポリゴマ使い」だな(^_^;)

彼との戦いは、ポリゴマを倒せるかどうかにかかっている、と言っても過言ではないかも。(大げさ)

……いや、ポリゴマだけではないな、強敵は(何

次はツンデレキャラ「クミ」との戦いらしい♪(ツンデレ呼ばわりやめろ)

ドッキドキ~~~♪♪(黙&殴

ィヨロシク!!(相変わらずいい加減な日記)