takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「近々購入しようと目論んでいるもの」ですはい。みなさん!もうそろそろ夏ですね。突然ですが、欲しいものってつきないですよね物欲が半端じゃないのでなかなかお金もたまりません。。。それでもまだまだ買い物意欲がわきますそんな中・・ゼッタイあれは買う�...

トラックバックテーマ 第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」

ゲームソフト、何か1つは絶対買いたいかな。

以下の2つ、どっちが面白いだろう?

候補1

ポケットモンスター ブラック2orホワイト2』

候補2

ドラゴンクエストモンスターズ

テリーのワンダーランド3D

どっちかは絶対買いたい。

最初は「絶対DQM!!」って思ってたけど、Twitterとか見てたら、ポケモンも気になってきた。

でもどっちもAmazonとかのレビューでは微妙…

そう考えると、他のRPGとかにした方がいいかな~。

面白いRPGあったら遊びたいんだけど…。

長く遊べるゲームってないかな~。

ポケモンDQMも、昔はめっちゃ楽しめたのにな~。

昔に比べると何かと変わって、(極端に言えば)面白くなくなった気がする‥‥。

――いつもそんなこと言いながらちゃんと買ってるんだけど(笑)。

以上だ、ィヨロシク!!