takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

残された落ち葉!秋が終わる時!!

(今日の)学校帰りに撮影した、落ち葉の写真を載せよう。

……ごめん!

被写体のネタがないのは事実です!(>_<)

なら「の写真も撮ったらどうなの?」って話だけど、最近めんどくさい‥(殴)。

って、それだったらわざわざ帰りに写真撮って回る方がめんどくさいか…。

(面倒かどうかとか、そういう問題かよ。)

――豪華7本立てだ!!

もう冬だし、そのうち風で葉っぱは飛ばされていってしまうだろう。

落ち葉を観察するなら、今がチャンス!

今がその時だ!!(だから意味わからんって)

それじゃっ、いってみよ~~!!

ィヨロシク!!

111215_161513.jpg

111215_161702.jpg

111215_161743.jpg

111215_161830.jpg

111215_161918.jpg

111215_162238.jpg

111215_162919.jpg