takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

SHIN-MEN『カレーでガッカリ~大作戦!』

今回開設したこの【気まぐれ鑑賞日記】カテゴリーは、今放送されてるか過去に放送されたものか、ストーリー物か1話完結物か…など関係なく、好きなアニメの感想を好きな時に書くためのカテゴリーだ。

今回はご存じ、クレヨンしんちゃんの番外編の【SHIN-MEN】で放送されたおはなしの感想を書こうと思う。

☆サブタイトル

『カレーでガッカリ~大作戦!』

〆あらすじ

世間は今カレーブーム!

そのためゴゥが経営する中華料理店は客足が途絶え、誰も来ない…。

そこでゴゥもカレーのお店を開くことにしたのだが、このカレーブームにのっとり、トンメンがまた悪だくみを始めたようだ――。

★☆感想☆★

カレーって美味いよね~。

この時期(冬)でも、いつでもおいしいけど、夏はあの香りが食欲をそそるんだ!!(≧∇≦)

んで相変わらずトンメンの作戦はまた適当な…

カレールーとちょ~甘いチョコレートをすりかえル~

カラくておいしいカレーライスかとおもったらチョコライス

がっカリーちょ~やるきがなくなル~計画』

↑わざわざ録画内容を改めて確認して書いたってことは内緒☆

長い!!

くだらなさすぎる!!

何がガッカリ~だ!!

…と、ツッコミどころ満載なこの作戦。

ってかトンメンも最初からやる気ないじゃん…w

夜になるまでタツでのんびり~はないでしょ…ww

ブリットニーもかなりあきれてるみたいだなw

ってか最近ずっと見てて思うんだけど、トンメンってブリットニーいないと何もできなくない?!ww

いい加減なトンメンだから、ブリットニーにちゃんとお給料払ってるのかとか、いろいろ心配になるww(何)

人々はみんな、カレーにチョコでガッカリ~……

でもカレーにチョコって、悪くないんじゃない?

確かにゴゥが作るようなおいしいカレーだったら、チョコとか入れて多少風味は変わっても、シンメンのみんなが言うように悪くはならないかも

料理は工夫していくことで、おいしいものができ上がっていくって言うし。

(今日そんな感じの話をA先生〈※実は調理師免許持ち〉としてたw)

――ぐぅ…。

お腹が鳴った~。(いやマジで)

まだ何も食べてないんだよな~。

SHIN-MEN見てたらカレー食べたくなってきた。

グダグダ鑑賞日記でごめんね~。

慣れないし、まだこのカテゴリーの鑑賞日記、1回目だから許して♪(殴)

でもSHIN-MENの鑑賞日記はまた書くかも。

面白いからな!

次はいつ放送だろう??

ィヨロシク!!