takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1346回「カウントダウンになにをする?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はありますか?その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?私は毎年毎年一人だったり都合がよければカウントダウンのタイミングに逆立ちをしています!ww皆さんはどんなことをしますか?ま...

FC2 トラックバックテーマ:「カウントダウンになにをする?」

どーもー! TBテーマ担当・藤本さん!

アスペルガーtakumiの雲の楽園☆』のtakumiです!(知り合いかよ)

今年最後のTBテーマなんですか!(だから知り合いかって)

いや~、めでたい!(何)

――おととしまでは、年越しをある寺でしていた。

そこでカウントダウンして、そのまま初詣ってわけだ。

でも去年はしなかったなぁ。

去年もそうだったけど(※2010年12月下旬の日記を参照)、今年も初詣は後回しで、家でテレビ見ながら「10!9!8!7!6!5!4!3!2!1!…A Happy New Year~!!」って感じになるかなぁ。

今年もあと3日…

4日後は2012年か~。 しみじみ…。

時が経つのは早すぎる…。

いろいろ頑張っていかないとな…。(いきなり何の話)

カウントダウン…

今年もブログでしようか?

でもめんどくさくなってやらないかも‥。(はっきりしろ)

ィヨロシク!!