takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1344回「雪は好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「雪は好きですか?」ですこの冬あなたは雪を見ましたか?新村は今朝見ました!!軽く積もりました!私が住んでいるところは山なので2月ぐらいには毎年積もりますがまさかこんな早くに見れるなんてただ小学生の時に比べたら積もる日は少なくなってしまいま�...

トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」

雪か~。

もちろん大好き!!

2005年の12月、僕がまだ小学5年生だったころの話だが、その時は終業式が終わったあとで、すっごい雪が積もってた!

嬉しかったなぁ。

だって大阪で雪なんてほとんど降らないのに、それが「積もる」なんて…。

ちっさい雪だるま作って遊んでた☆

そして玄関の前に置いて、溶けるまで飾ってた☆

――去年(※正確には今年の2月ごろ)もすごい積もった日があったけど、今年(今冬)も雪、積もるかな~。

まぁそこまで寒くなっても困るけどね(笑)。

ィヨロシク!!