takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1335回「もし結婚するなら、恋愛?お見合い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「もし結婚するなら、恋愛?お見合い?」です。結婚するなら恋愛して、そのあと…というのがいいなあ、と思っておりました。が、最近友人が「コンカツ」をはじめたらしく、時々話を聞かせてもらうのですがなかなか面白そうですお見...

トラックバックテーマ 第1335回「もし結婚するなら、恋愛?お見合い?」

TBテーマ担当・ほうじょうさんは独身さんなんですかぁ~?(しゅごキャラ!のスゥ風に)

…ゴホンゴホン!

失礼しました。

やっぱり結婚するなら恋愛結婚かな~。

やっぱりお互いそれなりの期間付き合って、いいトコ・悪いトコ、長所・短所‥‥

いろんなことを知ってから結婚した方が、長続きすると思うんだけどなぁ~…。

(いや、長続きも何も、結婚って2人で“永住”しなきゃほんとは意味ないはず…。)

僕は将来結婚したいなんて思いはないけど、憧れならあるかな~。

おしとやかで優しい女性もいいけど、僕はどっちかっていうと、気丈な女性(※男を尻に敷くタイプw)の方が好み…かも??

自分で引っ張っていってあげられる自信もないし…。

それもあって結婚しようなんて思えないんだよ…。(何が言いたい)

――僕も来年(18歳)になったら、結婚できるようになるんだよな~。(※年齢的には)

…でも僕には恋愛経験なんて、一度もありましぇ~~~ん!!!(涙)

ィヨロシク~~…。