takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

まもなく最終話!クリスマススペシャル!!

テレビ大阪で12月24日(土)に放送される『侵略!?イカ娘』は1時間スペシャでゲソ!!

‥なっ…ななななっ……なんだと!?

「公式ファンサイト」

「Googleでイカ娘を検索」

『クリスマス&最終回

スペシャイカアワー』

だって!

まぁそう言いながらもたぶん第11話と最終話の放送だけになるんじゃなイカと思うが、ちょっとミニコーナー挟んでくれたりとか、そういう企画はやらなイカな~と期待している☆

ミニイカちゃんのおはなしまた見たい!

大好きなんだよ! ミニイカちゃん!

早苗の気持ちむっちゃよくわかるんだよ!!(何)

――いや、そんなたいしたことやるのかどうか知らないけど、まぁ結構期待してたりww(だからどっち?)

レコーダーの設定を「毎週録画」にしてあるから、調整しとかないとな~。

いつも通り30分しか撮れなかったら泣くに泣けない(何)。

鑑賞日記も、最終話はテレビ大阪で録画したやつを見て書こうかな~。

動画サイトだと、画質がどうかとか、アップされてるかどうかとか、いろいろ問題が…(^_^;)

(たいした問題かよ)

ィヨロシク!!‥でゲソ♪