takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

イカちゃんは私のもの!?早苗の催眠術

侵略!?イカ娘

第11話を鑑賞終了した。

早速鑑賞日記を書くとしよう。

『催眠術じゃなイカ!?』

催眠術か~。

早苗みたいに五円玉揺らしてやるやつが一番有名(?)だよな~。

それにしても栄子も渚も千鶴も、よくあんなバカバカしいこと(早苗の催眠術)に付き合ってたよな~w

コミックで読んだ時もそうだったけど、渚の「ウキッ」って‥‥あれは確かに微妙だww(ひどい…!/// by渚)

栄子(カラスのマネ)はなかなかうまかったww

真に迫ってたというか…ww(無言で殴 by栄子)

えっ? 千鶴(猫のマネ)はどうだったかって?

別に興味ない。(……… by千鶴)

でもあの3バカの作った五円玉で、早苗に催眠術かけたらどうなるんだろう?

ますます気が違って、イカちゃんにあんなことやこんなことしたり?(Σゾワワ… byイカ娘)

『組まなイカ!?』

南風のおっさん3バカが手を組み、開発したニセイカ。(またかよ… by栄子)

触手引っ込めたイカちゃんかわいいよねww

栄子の言うように、変なところで張り合う…そこがまだまだ幼い感じでかわいい☆気持ち悪いでゲソー! byイカ娘)

っていうか3バカといい南風のおっさんといい、あんな便利なニセイカ娘作れるんだったら、同じ機能を持った人間のロボットとか作ってみろよって…。

見た目気持ち悪いしな…。

まぁそこが面白いんだけどww(意味がわからん‥ by栄子)

最後はニセイカ娘との勝負で勝ったからよかったけど、結構苦戦していたんじゃなイカΣうぅぅ… byイカ娘)

そんなんじゃ、人類侵略なんて絶対できないでゲソよ?(うるさいでゲソーーー!! byイカ娘)

『ふたりきりじゃなイカ!?』

ちょこちょこ別のエピソードが追加されていたが、千鶴とイカちゃんが2人きりで出かけるっておはなしだな。

千鶴って、腹黒だけどやっぱり優しいんだと思う。

千鶴を怒らせるようなことするイカちゃんとか3バカとかにも問題あると思うし…。(Σ私たちもデスか?! by3バカ)

ちょっと千鶴がかわいそうに思えたかな。

確かに千鶴は怒らせると怖いかもしれないが、言い換えれば、怒らせなければ別に怒ったりはしないはず

だから千鶴と距離を置くのはやめた方がいいんじゃないかと…。(いちいち語るな! by栄子)

えっ?

それなら僕がイカちゃんたちの立場になったら、千鶴とちゃんと向き合えるのかって?

……無理です。(なら偉そうに言うな!! by栄子)

でも調子乗りすぎなイカちゃんも、やっぱりかわいいな////(いや、純粋にね☆)

――こんなものかな。

次回はいよいよ最終回!

最終回は12月24日、テレビ大阪で真っ先に放送されるという!

(※ここまでテレビ大阪テレビ愛知では、テレビ東京より遅れて放送していた。)

その名も…

『クリスマス&最終回スペシャイカアワー』

楽しみだな♪♪

(前にも述べたよね、SPやるって話。⇒☆彡

最終回に向けて準備しないと♪(何をだよ。by栄子)

イカちゃんと仲間たちの活躍に期待して、

ィヨロシク!!…でゲソ☆