takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

途中で発狂!?根性で乗り切った1日

今日は学校の日だった。

だが、こんなにしんどかったことはここ最近はあまりなかった。

学校に到着して以降はマシだったんだけど、行くまでがしんどかった。

今朝はなんとなく憂鬱な気分で、あまり学校行こうって気が進まなかった(週1日だけなのに…)。

まぁでも行かなきゃどうしようもないし、家の鍵閉めて、外に出て最寄り駅に向かって歩いてたら、だんだんイライラしてきて、駅付近の歩道で発狂した。

枯れた声(参照⇒☆彡)はまだ枯れたままで、元に戻ってなかったところで無理やり声出して発狂した。

そのあと駅に行ってみたら、電車が30分程度遅れていた(ここ数ヶ月間は、学校に行く道中にここまで電車が遅れてたことはあまりなかったと思う)。

そのせいでまたイライラしたが、さすがに駅のホームや電車内で発狂するとヤバいから、ここはこらえた。

そんなだったのに、学校では、あまりそういう“しんどい”一面は見せなかった僕。

まぁいつもそうなんだけどな。

家とかではイライラしたりとかするけど、学校では先生とフツーに話したり、わりとフツーでいられる。

どうしてだろう。

……ってかフツーってなんなんだろ…(苦笑)。

途中で帰ろうか、とは何度か思った。

だが、交通費は親が負担してくれてるし、それを無駄にするわけにはいかない、何より今から少しずつでも満員電車とか、朝早く起きて学校に行き続けることとかにしっかり慣れておかなきゃ大学生になってから困る、って思いがあったから頑張った。

まぁそんなんでイライラしたりしてたから、今はかなり頭が痛い。

でも帰ってきたことだし、ゆっくりするとしよう。

最後に今日撮った写真を載せる。

だが今日撮った全ては載せず、一部だけ載せる。

たまには、ある程度ストックをためて、少しずつ載せていく、というのも悪くないだろう。

それでは、ィヨロシク。

121129_081643.jpg

121129_082612.jpg

121129_082810.jpg