takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

カオリの知恵袋!?むしとり大会の秘密

昨晩ハートゴールドをプレイしたので、プレイ日記を…。

エンジュジムのマツバに勝利した!

なんかやっぱり金銀とはいろいろ変わってるね。

マツバのゲンガーが「さいみんじゅつ」でこちらを眠らせると、「ゆめくい」を使ってくるんだけど、今作では「ふいうち」を使ってきた。

だが最後に出してきたゴースト(確かLv.23)が、「さいみんじゅつ」のあとに「ゆめくい」や「あくむ」を使ってきて、戦いづらかったな(^_^;)

『焼けた塔』でライバルと戦えるのかと思ったら、ライバルとは出会えなかった。

なんかスイクンを探しているとかいう男とは会ったんだけど。

金銀みたいにライバルとは戦えないのか~~??(-_-;)

それと、ポケギアに登録してるトレーナー(電話番号)から電話がかかってくることがあるんだけど、どうでもいいことで電話するのやめてちょ…(-_-;)

自分のポケモンがどうとか、そんな自慢話っぽいことだけして一方的に電話切ってくるとか失礼すぎるだろ!!(何を怒っている)

「親しき仲にも礼儀あり」って知らんのか!!(黙

…まぁ面白いのもたまにかかってくるんだけど↓。

121101_232253.jpg

121101_234839.jpg

――さて

121101_235212.jpg

なみのりのひでんマシンがエンジュで手に入ったから、これを覚えられるポケモンというのを捕まえたい。

できたら“ひでん要因”じゃなくて、手持ちに入れて一緒に戦っていけるようなやつをね。

赤いギャラドス】のイベントまで待って、それまでだけひでん要因を作ろうかな…。

ギャラドスだったらこの先、なみのり以外にも「たきのぼり」とかだって覚えられるからね。

お金も何とかしたいんだけどな~…↓。

121101_233417.jpg

おかあさんもバンバン小遣いくれるとかしたらいいのに…(殴

じっくり考えて進めますっっ。 ィヨロシク!!

(※「続きを読む」でおまけ画像)

121101_235351.jpg