takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1558回「よく選んでしまう服の色」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「よく選んでしまう服の色」です!皆さん、服を選ぶ時によく選んでしまう色ってありませんか?私は無難な色を選んでしまいがちですね・・何の色と組み合わせ...

FC2 トラックバックテーマ:「よく選んでしまう服の色」

正直、僕はファッションとかまったく興味ない。

服に金かけるとかアホらしい…。

僕にファッションセンスないからって、服はいつも親が買ってくれてる。

多少は僕も選ぶけど、大抵は親が選んでる。

(僕に選ばせるとセンスのない服を選ぶ可能性が高いため。)

色だけなら、好きな服の色は紺色、濃い灰色から黒辺りかな。

服だけじゃなく、髪型とか、ファッション全般興味ないよw

特別モテたいとか思ってないしねww

以上、ィヨロシク!!