takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1556回「人には言えない恥飯教えて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「人には言えない恥飯教えて!」です。「そんな食べ方ありえない!」と思いつつも、食べてみるととても美味しい、でも人前でやるのは恥ずかしい・・・そんな恥飯、誰にでも1つや2つあると思います今回は、そんな恥飯をトラックバックで主張しちゃいましょうちなみに山本の恥飯は、グラタンのホワイトソースを残した後、白いご飯をぐっちゃぐちゃに混ぜて...

トラックバックテーマ 第1556回「人には言えない恥飯教えて!」

食べ物についてうるさく言ってる僕…

そんな僕でもやっちゃうな~…。

あるよ、恥ずかしい食べ物…(汗

よくあるところでは「ねこまんま」かな。

知っての通り、味噌汁にごはんを入れて食べるアレね。

だからインスタントの味噌汁が最適!

これは最高!!

他には…

親には内緒でやってるんだけど、ごはんに醤油をかけて食べる。

これも美味いんだ!

醤油とごはんってなかなか合うんだよ!

(以下の美味しんぼのおはなしでも確かあった。)

このTBテーマに関することは、アニメ美味しんぼでも言ってたな。

このアニメの『恥ずかしい料理』というおはなし。

なかなか面白いので、よかったら見てほしい。

(DailyMotionに動画があった↓。)


TV アニメ 「美味しんぼ」~「恥ずかしい料理」... 投稿者 dr0scout1

もしくは「Googleで恥ずかしい料理 動画 美味しんぼを検索」。

以上、ィヨロシク!!