takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

オカシナ夢!?お金寄付してラブプラス

おそよう…。

長いこと眠ってしまった。

枯れていた声はだいぶん回復した。

裏声も少し出るようになったが、無理に出す必要はないな(笑)。

おかしなを見た。

あるフォントの会社が、募金を募っていた。

「今募金してくれたら~(物品)あげるよー!」みたいなキャンペーンやってて、僕は1万円ほど募金した(どこにそんな金が?)。

特に物がほしかったわけではないが、いつもお世話になってるフォントの会社だから、と、1万円くらいいいかな、と(本当にどこにそんな金が…)。

すると、すぐに“募金してくれたお礼”として、家に3DSの恋愛ゲームNEWラブプラスが届いたのだ(takumiは持っていない)。

僕は嬉しいと思う反面、「なぜ募金したお礼なんてするんだ? 募金した意味がなくなるじゃないか。」と思ったり、「そもそもなんでこのゲームなんだ??」とか‥‥夢の中だったが、いろいろ考えてしまった。

……ってところで目が覚めた。

思い当たる節があるとすれば、最近は鬱散にゲームでもやりたいと思っていた。

特にスコアを稼げる単純なゲームや、恋愛ゲーム辺りがやりたいなぁと。

だがそんなモノ購入する金はない。

いろいろあってお金がないから、しばらくは何も買えない。

だからネットのフリーゲームでも漁ってやろうかなぁと思っていた矢先の話だった。

確かに恋愛ゲームについて検索して、ラブプラスが出てきて、Twitterでも情報が流れていたから気になってはいたが、夢に出てくるほどなのか…??

それになんでフォントの会社で募金キャンペーンなんてやってるのか。

そもそもなんでラブプラスってゲームとフォントの会社がつながるのか。

突っ込みどころ満載な夢だったなw

最後に写真を載せて終わりにする!

昨日11月29日に撮ったものの続きだ(まだこれで終わりではないぞ)。

ィヨロシク!!

121129_083007.jpg

121129_121915.jpg

121129_122015.jpg