takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

マジックショーの恐怖!?洗脳されたシロウ

ちょ~~~のんびりペースのカードヒーロープレイ日記。

今回のプレイでちょうど第5話『秘密組織ジョーカーズ』が終わった

久々にプレイ日記! 書くとしよう。

主人公タクミの同級生シロウがなんと洗脳されてしまった!

そのシロウを利用したのはやはりジョーカーズ…。

“マジックショー”に託けて、シロウを連れ去り、催眠術をかけ、洗脳させたのだ。

121005_081236.jpg

121005_081708.jpg

洗脳されてジョーカーズの味方となったシロウは、「戦いに負けたショックで目覚める」とのことで戦うことになった。

最初のうちはどちらもマスターのHPを減らすことができず、互角に戦うことができた。

(どちらもレベルアップした相手のモンスターはすぐ倒して、うまく戦えていた。)

らちの開かない戦いが続いたが、なんとかドガンターを出せたから、一気にたたみかけることができた。

121111_135219.jpg

だがジャレットってどんなモンスターだったんだろう…?

スルーショットのパワーが5もあるらしいから、役に立つモンスターだったんだろうな~。

121111_133822.jpg

勝利したので、シロウの洗脳は無事解けたけど、今度はクミがジョーカーズのところに行ってしまった…。

121111_135305.jpg

121111_135339.jpg

次は第6話『カードヒーロー

またジョーカーズと戦うことになるみたいだが…?!

ってかクラマさんのクラマクラブって潰れてしまうのかな…本当に…??

カードヒーローのための大きな施設はそのうちできるらしいが、でもクラマクラブ閉鎖は悲しいな…(>_<)

またプレイしたら書くぞ!(いつになるやら…)

ィヨロシク!!