takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

海の男の街!?アサギシティに到着!!

頑張って進めて、海の男たちが集う街(?)、アサギシティに到着!!

121127_005816.jpg

アサギシティに進むまでにも、トレーナーや野生のポケモンと戦って、味方のポケモンを鍛えておいた

121127_005901.jpg

121127_005935.jpg

この先、アサギの灯台での戦いを済ませたあとに、タンバシティに行かなきゃいけない。

そうなると、なみのりが必要になる。

早めになみのりを使えるみずポケモンをGETしたい。

それも“ひでん要因”じゃなくて、戦いで活躍してくれるやつw(求めすぎ?)

また、アサギシティ付近にあった施設バトルフロンティアも気になる(まだ入れないようだが)。

――まぁライバルも、灯台で修行したらどうだ?」って言ってくれたし、先のことばかり考えず、まずは灯台で修行!修行だ!!

しっかりレベルアップして、強いトレーナーになってやるッ!!(←なんだこの微妙な宣言)

ィヨロシク!!