takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1547回「最近の『イタかった』ことは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近の『イタかった』ことは?」です。「これはイタい!」と思うこと、最近ありました?「イタい」といっても物理的な痛さもあれば「財布を落とした」とか「友達の結婚式が重なって出費が…」とかの痛さもありますよね。(思いつくのはお金絡みばっかり)ついてない時は色々と痛いことが重なったりもしますが、私の最近の痛かったことは洗濯物を取り込む時に思い...

トラックバックテーマ 第1547回「最近の『イタかった』ことは?」

そんなに(物理的に)痛くはなかったけど、心が痛かったというか…な;

10月28日に漢検受けに行った時の話。

受験会場の建物の入り口のところに段差があった。

建物に入る時、僕はそれに気づかず段差につまづいた。

入り口の向こう(建物の中)では、漢検協会のスタッフの人がいて、挨拶しようとしてくれたんだけど、僕がいきなりつまづいたから、「大丈夫ですか、大丈夫ですか!?」と声をかけてくれて…。

かなり恥ずかしかったよ(>_<)

幸い、転んで体とか頭とか打ったりはしなかったけどね。

つまづいて「おっとっと~~~!」ってなっただけで。

帰りもその入り口だったところから出たんだけど、扉のそばに「段差にご注意ください。」って書いてあって、なおかつ僕はそれを確認したのに、またつまづいてしまった…(-_-;)

まさか行きも帰りもおんなじところでつまづくとはね(-_-;)

なんか僕って、気がついたら足元とか見てないから、何もないところでつまづくことが時々ある。

気をつけないとな(^_^;) (-_-;)

――以上!! ィヨロシク!!