takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」です!血液型ってよく友達とも話すテーマでもあるのですが日本ではA型が一番多いみたいですね。でも実際私の周りには、O型やAB型が多かったりします実際血液型が関係あるのかはわからないですが、相性が良い...

トラックバックテーマ 第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」

「A型」だろうか?

僕の母親はA型。

そんでもって祖母(母方)もA型。

僕のおじさん(※母親の弟)もA型だ。

ただ、母方の祖父はO型なんだよな~。

そんでもって僕もO型

他の人も含め、だいたい僕の身の回りの人はA型、その次にO型が多い。

B型、AB型の人は‥‥いたかな~って感じ。

血液型と性格は関係ないってテレビで以前聞いたことあるけど、実際どうなのかな~。

僕は関係ないと思ってるが、時々「関係ありそう‥?」と、軽く疑ってみたりもする(笑/何)。

ィヨロシク!!