takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

伊藤かな恵さんの体調 “回復”の兆し

急病がどうとかで…大変だったらしい伊藤かな恵さん(24)だが、回復の兆しが見えてきたようだ。

仕事にも復帰してるんだって。

(※前に書いた日記を参照:『伊藤かな恵さん(24)が“急病”!?』10月16日)

「公式ブログの関連記事」

(↑伊藤かな恵さん本人が書いたっぽい。)

「Googleで伊藤かな恵 急病を検索」

まぁ治ってきてるならよかった。

いや、何で僕が急に伊藤かな恵さんの話、このブログに持ち込んだかって言ったら、いつも伊藤かな恵さんのブログ読んでるからだ。

それで(10月)15日ごろ、スタッフ(※関係者)のほうからいきなり急病って話がブログに書かれてて、びっくりしたんだな~。

突然すぎる話で、「急病って何?!」って…。

ちなみに僕は、他なら新井里美さんのブログや、白石涼子さん(最近見てないな…)などのブログをよく読んでいる。

新井里美さんのブログは…

『おむすびころころみっころりん』

白石涼子さんのブログは…

『涼風 -りょうふぅ-』

だ。

あまり深く考えず、思ったことを思った時に、気まぐれにのんびり書いてるブログって好き。

学校の行き帰りの電車の中とか、気分が晴れない時に読むとスッキリするんだ(何)。

ひとつの記事にあれこれ詰め込みすぎると、読むのにも力がいるが、短い内容なら読みやすいし、何より気楽に楽しめる。(Σあくまで個人個人のブログを何だと思ってるんだよ)

まぁ意味不明な、いわゆる“身内受け”(=家族、友人などブログ管理者に近しい人なら楽しめるが、それ以外の他人は楽しめない)のブログは、あんまり好きじゃないかな~。

――僕のブログの記事は、どれもだらだら長いものばかり。

これは僕が、文章をまとめるのが下手であるからというのもひとつの理由だが、何より「初めて見る人でも、僕が何を伝えたいのかできるだけわかるように、そして楽しめるように」って、僕なりに考えてるから(笑)。

だからできる限り具体的に書こうとする、それがだらだら長くなることに繋がってしまうのだ。

むしろこれじゃつまらないか…(笑)。

まぁもともと僕の日記として作ったブログだから許して☆(殴/もっと考えてモノ言え)

かなり話が逸脱してしまったが、まぁ伊藤かな恵さんの体調が回復してきてるなら何より。

‥‥えっ?

ただ(伊藤かな恵さんの)ブログ読んでるだけで、実はファンでも何でもないんでしょって?

…いや、グッズとかそんなに買うわけじゃないけど、一応『しゅごキャラ!シリーズ』の日奈森あむ役でファンになったから……。(それが違うなら「ファンの定義」教えて~~!!)

また何かあったら書くとしよう。

ィヨロシク~。