takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

古い記事はこちらに順次移行していくことにします。

伊藤かな恵さん(24)が“急病”!?

「おた☆スケの関連ニュース」

「声優☆速報の関連スレッド」

「伊藤かな恵 公式ブログ関連記事」

「Googleで伊藤かな恵 急病を検索」

声優の伊藤かな恵さん(24)が、急病で倒れたらしい。

昨日、伊藤かな恵さん本人のブログ『こっから見えるモノ☆』にて、スタッフから報告があったようだが…。

風邪をこじらせたんじゃないかというウワサが広まっているが、気になるな…。

急病ってどういうことなんだろう…?

それにともない、本日(※西暦2011年10月16日)に行われる予定だった、写真集『かな恵る。~ka na e ru~』の発売記念のイベントも延期となったとのこと。

心配だな…これは…。

そういえば写真集、おととい本屋で見たよ。

ちょっとほしくなってしまったが、税抜3000円(※税込3150円)と高かったから手が出せず。

ってか僕、写真集ってもの自体買ったことがないんだけどね(笑)。

風邪であったとしても、「たかが風邪だ。」とバカにはできないからな。

「急病」ってスタッフが報告してるくらいだから、そんな軽い症状でないことは確かだろう。

まぁ僕がここでブツブツ言っててもどうしようもないのだが……。

ひとりのファンとして、ちょっと心配だっただけ。

(何かと中途半端なtakumiだが、本当のファンなのか?)

以上だ、ィヨロシク。