takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

100記事突破!!自然の景色カテゴリー!!

自然の景色カテゴリー、

とうとう100記事を突破したぞ!!

「…だから何?」って聞かないでね(何)。

とりあえず今日撮った写真から掲載しよう。

昨晩すごい雨が降って、その雨上がりだから、いつもとはひと味違った“何か”が感じられるかもしれない…(意味不明)。

それじゃっ、載せようか!

111006_072604.jpg

111006_072747.jpg

111006_130941.jpg

111006_133908.jpg

111006_143529.jpg

トノサマバッタ撮れるとは思わなかった(笑)。

――今日は学校行く道中に、急に意識がもうろうとし出して大変だった。

その時僕は電車の中にいて、突然“眠気”のようなものを感じ出した。

でも眠気じゃなかった。

突然やってきたし、眠気にしては意識がはっきりしなさすぎる…。

そのまま学校に向かったが、その間のことははっきり覚えてない。

いきなり意識が薄れていったから怖かった…。

やっぱり疲れかな…。

大泣きして倒れるにまでなって(参照:☆彡)、それでも何か這いつくばる(?)ようにいろいろやってたからな。

自分ではあんまり意識してなかったけど、もしかしたら頑張りすぎてたのかも。

――最後におまけ。

学校の行きしに、学校の近くで買ったガムだ。

なんかもやもやしてたから、帰りは大量に噛みまくって帰った(笑)。

ィヨロシク。

111006_083644.jpg