takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

侵略は続く!ファンブック&コミック購入!!

お金使うの怖いとか思ってためらってたけど、まぁほしい物はほしいし、思い切って(?)使ってみることにした。

――そして買ったのが、以下(イカ)の2点!!

まずコミックがこれ!

111017_235514.jpg

そしてファンブックだ!

111017_235655.jpg

111017_235851.jpg

10巻【10】って数字は結構大きな区切りだよな~。

まだ読んでないけど、今回はどんな話が収録されてるんだろう?!

楽しみ~~♪(笑)

ファンブックの方は買おうかかなり迷ったが、僕もイカちゃんのファンであることは確かだ!

何たって僕はあの早苗に負けないくらいイカちゃん好きだからな!

なんなら早苗を超えてやる…!?(超えんでいい!!by栄子)

ファンブックには、単行本未収録エピソードや安部真弘先生書きおろしマンガ、そしてミニイカちゃんのストーリーのフィルムコミックまで収録されてるらしい…?

……いや、まだ読んでないからよく知らないんだけど。

でもTwitterではファンブックでのミニイカちゃんの登場率が高いと聞いていたし、それも購入決定する、ひとつの決め手になったかもな!☆彡(末期だ…。by栄子)

「こんなマンガ読んでるなんて…オタクだな。」

「どんなマンガだよ…くだんねぇ。」

「ってかキモッ!」

‥‥なんと思ってくれてもかまわない。

むしろそういう人にも読んでほしいと思う、『イカ娘』は。

短いストーリーの話がたくさん収録されてるから、ちょっとした時間に気軽に読んで楽しむことができる

「オチが弱い」などと言われるが、それは事実。

でもだからこそ、力を抜いて、ストーリーやキャラ設定を気にしすぎずに楽しむことができる

そして何よりイカちゃんはかわいい!!(結論は結局それかよ!!by栄子)

だからマンガに偏見持ってる人でも、たいがいは楽しめると思う。

またいろいろ書くかも☆

イカちゃんのキャラソンCDもほしいな~~。

セカンドシングル、サードシングルがもう出てるみたいだし…。

Amazonを参照:セカンドシングル☆彡、サードシングル☆彡

ィヨロシク!!…でゲソ☆