takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

扇風機は必須!?下がらない日中の気温

心に余裕がなくて、最近は空の写真あんまり撮ってなかったが、今日は掲載しよう。

昼間に撮った写真だ。

2枚だけだが…。

111024_155951.jpg

111024_155853.jpg

最近どんどん涼しくなってきたが、昼間はまだ暑い!

クーラーほしいくらい!

いや、マジで!

そのくらい暑いんだって!!(何)

現に扇風機はまだしまってないし(ぇ?!)。

と思ったら、夜は肌寒いくらいにまで冷える…。

こんなんじゃ体調崩すぞ…。 まったく…。(誰に対して怒ってるんだ)

このカテゴリーの日記、また(更新が)滞ることもあるかもしれないが、永遠に放置はしない!(Σ極端だって)

またいろんな写真、載せていきたいと思う。

いいカメラで昆虫とか花とか…もっといろ~んな写真撮ってみたいな!

他にも海とか山とか、いろ~~んな自然……。(何、夢語ってんだ)

ィヨロシク!!