takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

イカ娘大活躍!?小学校でサッカーだ

侵略!?イカ娘

第2話を【ひまわり動画】にて鑑賞終了した。

イカちゃん見てると時間あっという間に過ぎるな~。

サザエさん』とおんなじ感覚かも(笑)。

サザエさんも30分3話で構成されているが、毎週「もう終わり?!」ってあっという間に感じる。

3話構成のアニメはおはなしが多くて楽しいけど、その分時間が過ぎるのも早いんだな(笑)。

――さて、そろそろ今回見た感想を書くとしよう。

『小学校に行かなイカ!?』

イカちゃんってやっぱり子供に人気なんだな~。

先生かなり気の毒だった(笑)。

かわいい先生なのに(何)。

子供たちも優しいよねw

サッカーでイカちゃんを立ててあげようとしたのも、子供たちが持つ、まだ純真無垢なイカちゃんへの愛情から来てるのかも。(いちいち深すぎだろ!!ってか意味わかんねーよ!!by栄子)

本当に子供から人気あるんだな~。

イカちゃ~~~ん!!(早苗かよ!!by栄子)

『コスプレじゃなイカ!?』

渚が男装する回だな。

確かに渚は見た感じ男っぽいが(殴)、男装は似合わない気がする。

いや、似合わないと言うより、何だかパッとしないというか…。

鮎美(※海の家『南風』のおっさんの娘)にはメイド服より水着の方が…(略)。

だって僕そういう趣味だし…。(Σいちいち明かしてんじゃねぇ!!by栄子)

確かにメイド服もいいけど…。(もう黙れ!!by栄子)

『軽くなイカ!?』

イカちゃんって、あの腕輪がない、素のままの体重だとどれくらいなんだろう…?

やっぱり普通に40~50kgとか、そんなんかな?

太ってるようには見えないけど…。

あと、水飲む前の早苗の顔、原作の方が怖いよ…?(>_<)

何巻かは忘れたけど、ほんとに「誰?!」って感じだった(何)。

――以上だ!

(なんて適当な日記/許してくれ…何書けばいいかわからないんだ…/←何)

イカちゃんとその仲間たちの活躍に期待して、

ィヨロシク!!