takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

大晦日迫る!年越しの準備を急げ!!

12月30日もいよいよ終わる…。

明日は12月31日! 大晦日だ!

2011年まで残りあとわずか!

日本全国のみんな、どう過ごしているかな?(何)

いや~~、それにしても今年も早かったな~。

つい最近まで、「2010年になった~! 今年も頑張ろう!!」って張り切ってたのに、そんなこと言ってたらいつの間にかもう2011年…。

僕も来年4月には高2になる訳だ。 早いなぁ~。

2011年って、何か変わったことあったかな?(未来のことだけど…。)

2011年に起こる変化って言ったら、“地デジへの完全移行”くらいしか思い浮かばない。

まぁ、そんなこと考えたのは今年が初めてだけどね(笑)。

去年、「2010年は何が起こるかな?」とか、あんまり考えたことなかった。

いずれにしても、2011年はどうなるかわからないけど、みんなHAPPYでいれたらいいナ!(だから何)

それを祈りつつ、2011年を待つとしよう――。