takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉を2011年の目標にしたい...

FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

やっぱりこの字だろうか。

僕は、今年の初め(中学卒業)までは、まともに学校に行けてなかった

行けてたと言っても、特別教室で1日1~2時間、週3回ほど先生に数学の授業を教えてもらうだけだ。

中学までの距離は徒歩20分。

でも、そのわずか徒歩20分の距離も、うまく通えない日があった。

なのに、今年の4月からは、ちゃんと学校(高校)に行けるようになった!

最初のうちは学校に行くのも憂鬱だったが、今は非常に“楽しく”学校に行けてる。

今なんて、徒歩20分どころか、片道2時間弱かかる距離を、週1~2回も通ってるんだぜ!?(誰)

これも「続」けてこれた、その成果だ!

だがその一方で、僕なりの事情があったとはいえ、ブログをやめてしまったりとか、「続」けられなかったものもあった。

だから来年は確実に「続」ける!

いろんなことを!

これを目標にしたい!!

思えば今年も、いろ~んなことがあったなぁ~。

今年ももう終わりか。

3日後は、もう2011年…早いものだ。 しみじみ…。