takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2010-12-29から1日間の記事一覧

パワーチャージ!!24時間ぶりの夕食

さっきごはん食べた。 白いごはんのおかずは豚汁と春巻き。 おいしかった。 前のブログ、その前のブログ、削除したことまた後悔してる。 何で消したら後悔することなんてわかってるくせに、すぐ消しちゃうんだろう? 衝動的に行動するクセは、自分のためにも…

悔いのない年越しをめざせ!うつ状態続く

今日は朝も昼も寝てばっかり。 最近は鬱っぽい。 調子が悪い。 ブログの閉鎖とか開設繰り返してるのとも関係ある。 むしろそれが一番の要因かもしれない。 その他なら、アルバイトまだできてないこととか、将来のための勉強とか…。 昨日の晩食べて以降、何も…

気まぐれフォント調べ その3(復元版)

アスペルガーtakumiのパラダイス!でブログをやってた当初、『気まぐれフォント調べ その3』では、アニメ『東京ミュウミュウ』で使われているフォントを調べた。 一度そのブログ削除したから、Googleにキャッシュ残ってないかって思って探したけどなかった…

気まぐれフォント調べ その2(復元版)

【注意】 以下は、僕の前のブログ『アスペルガーtakumiのパラダイス!』で書いた記事の内容だ。 2010年12月19日2時39分48秒の記事。 Googleのキャッシュに残ってたから、拾い出してきた。 それの文字に色付けしたりとか、少し加工して、何とか元の状態に戻…

気まぐれフォント調べ その1(復元版)

【注意】 以下は、僕の前のブログ『アスペルガーtakumiのパラダイス!』で書いた記事の内容だ。 2010年12月2日2時31分59秒の記事。 Googleのキャッシュに残ってたから、拾い出してきた。 それの文字に色付けしたりとか、少し加工して、何とか元の状態に戻…

第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと…

第1110回「今のマイブームは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「今のマイブームは?」です。皆さん!本日はマイブームときましたよ!すっごく現在進行形なトラックバックになるかと思いなんだか私はわくわくしてますw更に縛りがないので本当に人それぞ…