takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第1110回「今のマイブームは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「今のマイブームは?」です。皆さん!本日はマイブームときましたよ!すっごく現在進行形なトラックバックになるかと思いなんだか私はわくわくしてますw更に縛りがないので本当に人それぞれの今を感じることができちゃいますねー!素敵なことです…話はそれましたが、私の...

トラックバックテーマ 第1110回「今のマイブームは?」

マイブームか!

僕のマイブームって、かなり気まぐれに変わるんだよなぁ~。

そんな僕の今のマイブームはサイボーグクロちゃん!!

サイボーグクロちゃんとは、1999年から2001年まで放送されていたアニメだ。

漫画は『コミックボンボン』で連載されていた。

最近はそのアニメを、動画サイトで見ている。

サイボーグクロちゃんを製作した会社は倒産してしまったため、本編はDVD化される前にVHSが廃番になったらしい

つまり、DVDで見るのが無理なのはもちろんのこと、VHSをGETするのも非常に困難な状態って訳だ。

だから動画サイトにアップされているサイボーグクロちゃんの動画は、かなり貴重なものなのだ!!

ちなみに、そのサイボーグクロちゃんの動画を集めたサイトはここ。↓

「★ You Tube アニ速 ★のサイボーグクロちゃんのページ」

これが見れない場合は、例えば検索結果のこれ。↓

「Googleでサイボーグクロちゃん 動画を検索」

ちょっとばかし古いアニメだが、見たら絶対ハマる! 95%保証する!!

むっちゃ面白いから! 0歳の赤ん坊から100歳のお年寄りまで楽しめるから!!(大げさすぎか…)

あと、つい最近まで『侵略!イカ娘』も放送されていた。

「侵略!イカ娘 公式ファンサイト」(注:2010年12月29日1時06分、なぜかアクセスできない現象確認)

「Googleでイカ娘を検索」

これもハマったなぁ~。 1クール(3ヶ月程度)の短いアニメだったけど。

僕のマイブームって言ったら、大抵アニメとかゲームだ。

近々お年玉もらったら、『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』の、どっちか片一方か両方を買う予定だから、新年からはそれが僕のマイブームになるかも?!(笑)