takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

初笑いはこれで決まりっ!ガキ使を今すぐチェック!!

今、【ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!】の番組内で放送されている、『笑ってはいけない スパイ24時!!』で大笑いしてたww

これむっちゃオモロイww

『笑ってはいけないシリーズ』大好きw

今年はこれ見て年越しすることになるだろう。

初詣は後回し。 1月3日か4日辺り、もしくは余裕のある時に。

それにしてもこの番組、セットとかかなり金かかってるだろうな~。

そんなところにも関心置いて見ていたw

わからない人は、とりあえず見てチェック!

今年最後の笑い、そして初笑いはこれで決まりっ!!

さぁ! 2011年1月1日12時30分まで日本テレビで放送されているから、チャンネルを変えてみよう!!

今年は紅白の代わりにこの番組を見て、思いっきり笑ってみないかい?!

それじゃ、ィヨロシク!!

「『ガキの使いやあらへんで!!』の公式ページ」

「Googleでガキ使を検索」