takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

またまたブログ開設

『takumiのブログ』

『takumiのパラダイス ~アスペルガー闘病日記~』

………2009年7月21日~2010年11月6日

アスペルガーtakumiのパラダイス!』

………2010年11月16日~2010年12月27日

僕は、以前にこれらのブログを開設していたtakumiだ。

いつも来てくれてた人には、謝っても謝り切れないくらい申し訳ない。

勝手に閉鎖とか、開設ばっかり繰り返して…。

言い訳にしかならないだろうけど、最近の僕は、衝動的に行動することが多くなっている。

だからブログを閉鎖しては後悔、また開設してもゼロからのスタートだから後悔…って、悪循環を繰り返しているのだ。

いろんな人がアクセスしてくれてたのに、それを裏切るようなことしてしまって申し訳ない。 本当に…。

もしかしたら、このブログも長くは続かないかもしれない。

だから、もしこのブログをブックマークしてくれるって人がいたら、ホームページの方にしてくれないだろうか…。

ホームページ:

『takumiの趣味のページ』http://takumi.cs.land.to/

本当にごめんなさい。

せっかく見てくれてるのに、突然の閉鎖だなんてあんまりだよね。

今度は何とか続けたい。 続けられなかったら‥‥その時のことは考えたくない。