takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

悲しい大晦日、消えないブログ閉鎖のショック

晦日の今日…

今現在まで僕は一体何をしていたか?

寝てた。

ここんとこ寝てばっかだ…。

逆に言うと、もう寝ないとやってられない‥。

鬱状態になることほんとに多いから…。

今も少し気持ち落ち込んでるかな。

11月6日にブログを削除したのがいけなかったのかもしれない。

そしてそれをいつまでも気にしているのもいけないのかもしれない…。

でも気にしてしまうのだ。

「これまでの蓄積がゼロになった」

それが一番ショックだったかな。

だからまたこうして1からやり直してる訳だが、もう続けられる自信がない…(苦笑)。

まっ、そう言いながら、すでに結構な頻度で更新してるんだけど(笑)。

まぁまだ大晦日は終わってはいないが。

こんな気分で年越しは嫌だけど‥‥でもそういう大晦日もアリかな。