takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

死亡6548人/不明者10354人

東北地方太平洋沖地震』から1週間――

全国の死亡者は6548人…

阪神淡路大震災』を超えたらしい……。

このうち3860人以上が宮城県

ひとつの県でこんなにたくさんの人が亡くなるなんて‥‥心痛むばかりだ(>_<)

ちなみに不明者は10354人。

すべて警視庁の調べらしい。

――今、僕は風邪で37.4度の熱出して寝込んでいる。

だから今は自分の体調を最優先するべきなのだが、やっぱり地震も心配になるからなf^_^;

とりあえず、FNNの情報をつづっときたかっただけだ。

あと、現在関東の方でやってる『計画停電』。

これで信号が消えたせいで事故が起こったところとか、エレベーターが止まったところもあって大変らしい‥‥。

これじゃ本末転倒だろ‥(-.-;)

とりあえずこれくらいかな。

僕は風邪の方を治さないと……。

…ィヨロシク……。