takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

風邪

朝から喉が痛い。

風邪引いたかな。

実は母親が1週間前から風邪引いてて、それがうつったんだと思う。

さっきまで歯医者に行ってた。

使ってたマウスピースが汚くなってたし、歯石も取り除いてもらわなきゃいけなかったから、予約取ってたのだ。

ついでがあるから、このあとまた別の病院にも行く。

風邪を何とかしないといけないからな。

精神不安定な時に風邪まで引くなんて最悪だ(苦笑)。

もしかしたら、精神不安定で免疫力下がってて、風邪引きやすい身体になってたのかもしれないが、わからない。

とにかくしんどい(>_<)

身体が熱っぽくなってきた…。

病院行ってきま~す(-_-ゞ

ィヨロシク。