takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

商品到着なるか!?改めて購入3作品!!

『【速報】注文取り消し…ブックオフにも地震の影響』3月13日

『少女マンガ衝動買い!?takumiが踏み出す新世界…』3月11日

↑この辺の日記でだいたい述べてるから、詳しい説明は必要ないだろう。

微熱出ててしんどいから、簡単に書いておく。

地震の影響でブックオフの方が大変なことになってたが、今日よりブックオフインラインの注文受付がまた始まった

(コメントにてその旨を知らせてくださったブックオフオンライン関係者のキヨハラさん、ありがとうございました☆彡)

だからこれまでに述べてた以下3作品のコミックを再びオトナ買いさせてもらった。

神風怪盗ジャンヌ

紳士同盟†(クロス)』

『満月(フルムーン)をさがして』

すべて合わせて25冊にもなるが、これだけ買ってもわずか3300円!

ブックオフが認めた高品質の本が、この価格で買えるのは本当に安いと思う。

コミック25冊って、新品を本屋で普通に購入したら単純計算で10000円強にはなる。

それが3分の1程度の価格で買えるって安すぎるくらい!

それも古びた汚い本じゃなくて、ブックオフが厳しく点検して、その審査(大げさすぎ?)に通った高品質な本だからな!♪☆彡

そんな本がこんな低価格で買えるって、本当にすげーよ!!

もう注文確定したからな!?

注文確定したら

“後戻りができない”

のが取引の鉄則!!

――頼むからもう地震とか来ないでくれ…

後戻りして…キャンセルとかなって、ぬか喜びするのはもう嫌なんだ……(>_<)

今回は仕方なかったけどな(-_-;)

でも春休み中の楽しみにしたいし。

――家に届いたら、写真載せてまた何か書くだろう。

今日はこんなもんにしとこうか‥‥。

風邪引いてるから‥

発熱あって身体だるいから……

それでも力振り絞ってブログに書くのは、やっぱり残しておきたいんだよな!

この瞬間(とき)の高揚した気持ちを!!(“瞬間”と書いて、“とき”と呼んでほしい…/何)

届くのを楽しみに待ちつつ…

ィヨロシク……!!