takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

M8.8→9.0

東北地方太平洋沖地震

気象庁が、地震の規模を表すマグニチュードの数字を修正したようだ。

M8.8

M9.0

どうでもいいけど、これ以上被害が増えないように…それだけは……。

死者・不明者も【2600人】を超えたみたい。

僕自身も、もとより体調悪くて鬱状態っぽかったし(今もそうだし)、他人のこと気遣う余裕なんてないはず。

でも僕も、悪にはなりきれないからなf^_^;「どうせ僕には関係ない。」と割り切ることはできない。

――被災者の方々には、揺れてもないのに勝手なこと言って申し訳ないが、この地震が僕に与えたショックは大きかった。

それはみんな同じだけどな(苦笑)。

ィヨロシク。