takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

2011-03-13から1日間の記事一覧

前代未聞の大震災…takumiの重大な決意

地震、そしてそれによる津波で大変なことになってるよな。 FNNの調べでは、確か現在死亡者が1582人1352人いたはずだ。 本当に心が痛むよ‥。 って、さっきから口ばっかだよね…僕って…。 だから募金することに決めた。 「申し訳ない。」 他に何かやれって言わ…

【速報】注文取り消し…ブックオフにも地震の影響

『少女マンガ衝動買い!?takumiが踏み出す新世界…』で、少女マンガ3作品を購入したことはすでに述べたはずだ。 『満月をさがして』 『神風怪盗ジャンヌ』 『紳士同盟†』 これの注文をして、地震が起こる間際に発送の知らせが届いたから、ちゃんと家に届く…

恐怖の波は過ぎ去った 津波警報全解除

日本列島のあちらこちらで発令されていた「津波注意報」がすべて解除された。 地震だの津波だの‥‥自然現象は、人間にはどうすることもできないからもどかしいよね…。 どうすることもできないのに、いろんな人の命や財産を奪っていく…。 自然現象だから仕方な…

M8.8→9.0

東北地方太平洋沖地震 気象庁が、地震の規模を表すマグニチュードの数字を修正したようだ。 M8.8 ↓ M9.0 どうでもいいけど、これ以上被害が増えないように…それだけは……。 死者・不明者も【2600人】を超えたみたい。 僕自身も、もとより体調悪くて鬱状態っ…

死者691人…

東北地方太平洋沖地震… “死者691人”… おとといの朝日を見た時、 この691人の人たちは、 みんな生きてたでしょ…? なのにどうして…… 自然災害だから食い止め切れないけど、 それでも心痛むよ… 前の晩も、 そのせいかなかなか寝付けなかった。 大阪は揺れてな…