takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

古い記事はこちらに順次移行していくことにします。

恐怖の波は過ぎ去った 津波警報全解除

日本列島のあちらこちらで発令されていた津波注意報がすべて解除された。

地震だの津波だの‥‥自然現象は、人間にはどうすることもできないからもどかしいよね…。

どうすることもできないのに、いろんな人の命や財産を奪っていく…。

自然現象だから仕方ないのだろうけど、だからってそう言って割り切れと言われたらかなり酷な話だよな。 って言うか無謀な話だ。

福島県白河市で生き埋めになってた人が2人発見されたみたい。

性別とか、詳しい状態は何もわかっていないみたいだけど。

ひとりでも多くの命が救われることを祈るばかりだな。

ィヨロシク。

≪追伸≫

僕、今少し微熱があるんだよな。 37.3度。

原因は不明、昼寝から起きた時に測ったらこれだ。

今日1日熱っぽかったけど、昼寝前は熱なかったんだよな。

病院行った方がいいだろうか…。