takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第2358回「好きなお鍋は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きなお鍋は」です寒い日は、みんなでワイワイお鍋を囲んで温まりたいですね近年はトマト鍋やカレー鍋など、珍しいお鍋もありますが、梅宮はカニ鍋がいちばん好きですカニそのものも美味しいですが、カニの味が染み込んだお野菜や、シメの雑炊がたまらないですねみなさんの好きなお鍋はなんですかたくさんの回答をお待ちしておりますトラックバックテーマで...

FC2 トラックバックテーマ:「好きなお鍋は?」

お鍋の美味しい季節だねぇ(*´∀`*)

僕は豆乳鍋かな。

何でかって、飽きないんだよ。

鍋って、食べ始めは美味しいんだけど、食べているうちに飽きてしまうことが多い。

豆乳鍋は、なぜ?って聞かれるとよくわからないんだけど、飽きないんだよね。

残った汁にうどんやラーメンを入れたり、ご飯を入れておじやにしたりするともう最高だね( ´∀`)

以上、ィヨロシク!!