takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第2360回「年末年始の風物詩といえば?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「年末年始の風物詩といえば?」です2017年も終わりに近づいてきていますね年末年始といえば食べるのが好きな梅宮の年末年始の風物詩はおせち料理です数の子や栗きんとんや伊達巻など、おせち料理でしか食べないものが満載ですし、それぞれの食べ物に意味があったり、見た目もきれいで毎年とっても楽しみですみなさんの年末年始の風物詩といえば何ですか?...

FC2 トラックバックテーマ:「年末年始の風物詩といえば?」

年末はチキンかなぁ。

モスチキンが美味しいんだよね( ´∀`)

今年は頼んでいないけど。

後は…年越しそば、それから正月のお雑煮かな。

お雑煮って、餅を買い過ぎても簡単に消費できるし、そんなに飽きない気もするし、大好き。

ちょっとだけ野菜も取れて、お腹も膨れるからね。

去年、おととしの年末年始はかなりしんどかったから、今年は楽しく過ごしたい~。

以上、ィヨロシク!!