takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第2365回「クリスマスに食べたいケーキは?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の北川です今日のテーマは「クリスマスに食べたいケーキは?」ですもうすぐクリスマスですねぇ北川は甘いものが大好物なので、クリスマスといえばケーキ今年のクリスマスは、某有名ケーキ屋さんに特注で苺のショートケーキをオーダーしました今からとーっても楽しみですみなさんが今年のクリスマスに食べたいケーキは何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで...

FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスに食べたいケーキは?」

ここ何年も、クリスマスにケーキ食べてない(笑)。

どっちかっていうとチキンだよね~。モスチキン大好き!

それは置いといて、ケーキならやっぱりチーズケーキかな~。

苺のショートケーキも良いし、昔はよく食べてたけど、ある時からチーズケーキが好きになった。

贅沢に1ホールとか食べてみたいね!1度で良いから(笑)。

でも大人になった今はもうそんなに甘い物ばかり食べられないかも。

甘い物は、たまにちょこっと食べるから美味しい。そんな舌に変わってきたから。

以上、ィヨロシク!!