takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第2290回「2017年上半期の思い出は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「2017年上半期の思い出は?」です今日で6月も終わり早いもので2017年半分終わりですね梅宮の上半期は仕事の日々でしたが、人生初めての山登りで富士山に登ったことが一番の思い出ですみなさんの2017年上半期の思い出はなんですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.c...

FC2 トラックバックテーマ:「2017年上半期の思い出は?」

大学の卒業制作かな~。

入学当初、先輩の卒業制作を見た時は、「4年後の自分にこれほどの物が作れるのだろうか…?」なんて不安になったりもしたけど、結果的に作品は高評価で、学校に寄贈することになった(当時の日記)。

やっぱりこれは自信になったよ。

単に4年間頑張ってきたんだ、ってだけでなく、それが教授(プロ)にも評価されたんだからね。

しかもそれは、自作フォントをテーマにしたものだった。

自分の好きなフォントという分野を究め、評価された…。

やっぱり作品を表に出すっていうのは大切なことだな、って思えたよ。

(もちろん、批判されるかもしれない、って怖い気持ちもあるけど)

これからも僕は、フォントなり、そうでなくても何かしらの功績を残していけるように頑張りたいな。

人の敷いたレールの上を歩いていくことほどつまらないことはないから。

以上、ィヨロシク!!