takumiのパラダイス! ~Just For My Memories~

過去記事の一部をこちらに掲載。

第2362回「お家での過ごし方は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「お家での過ごし方は?」です寒くなってくると、休日なんかはお家で過ごす事が多くなるのではないでしょうか梅宮は外に出てくない時は、平日が楽になるように、ひたすら料理をし、作りだめしていますこんな時はお料理ブログがとっても役にたちますねそしてお酒を飲んで酔っ払っていますみなさんのお家での過ごし方はたくさんの回答、お待ちしておりますトラッ...

FC2 トラックバックテーマ:「お家での過ごし方は?」

やっぱりPCかゲームかな~。

僕はスマホでなくPCで育ってきたから、外出先以外でスマホはあまりいじらない。

スマホでできることは、大抵PCでもできるからね。

ネットや電子機器がないと生きていけないよね~。

特にTwitterからは離れられない!

最近は非公開アカウントまで作って、すっかりTwitter廃人になっている(笑)。

後は寝ることかな。

家だと安心できるからね。

ついつい寝過ぎてしまう…(笑)。

以上、ィヨロシク!!